5年間、毎月通う美容室

こんにちは(^^)

 

シーエイドの並木です!!

 

本日も弊社Webサイトにお越しいただきありがとうございます!!

 

さて本日は、僕が5年もの間一度も浮気することなく通う美容室の紹介です(^^)笑

 

武蔵村山市にあるhair bar freedom(以下、フリーダム)というお店です。

リンク貼っておきます。

 

外観はこんな感じです。

 

外に緑色のクーパーが飾ってあります。

 

ここの創業者は高校の同級生で、業種は違いますが個人事業主になって独立した時期がほぼ一緒で、一番辛かった極貧時代もほぼ同じ時期に経験しました。笑

 

どうしたら集客できるかなど、2人で一緒に考えてとんちんかんなセミナーなんかもやりました。笑

 

全然ダメでしたが、あの経験はお互いかなり今の会社経営に役に立っていると思います。

 

今は、こんなに立派な人になっちゃいました。

 

 

何から紹介したらいいかわからないですが、とにかくfreedomに生きてる男です(^^)

 

美容師はもちろん、フットサル、革製品製造、サッカー好き、海外のガム販売、リスの巣箱作り、洋服制作、ロサンゼルス一人旅、ベトナムに出張美容室とかホントに自由に生きている男です。

 

店内を見ればなんとなくわかるかもしれないので貼り付けます。

 

 

 

 

彼の頭の中の物を全部揃えたようなお店ですが、実はここものすごく落ち着きます。笑

 

毎月、着くとすぐ近況報告で、仕事のことばっかり話してます。

 

今月はWebに力入れようと思うんだよね!というのも全く同じタイミングでびっくりしました。笑

 

彼は今、自伝の本を出したいということで新しいサイトを立ち上げたので見てあげてください(^^)

 

東京の端っこ

 

美容室の紹介で髪の事書かないのおかしいのでこれからやっと書きます。笑

 

今日は、つむじ~トップの部分を短めにしてもらい、サイドは5ミリでツーブロックにしてもらいました(^^)

 

 

よかったら行ってみてください(^^)

@lT[rX