我が家の春休み

こんにちは(^^)/

 

シーエイドの並木です!!

 

本日も弊社Webサイトにお越しいただきありがとうございます!!

 

さて、本日は親にとってもっとも大変な春休みの1コマを載せていきたいと思います。

 

まず、何が大変かってお昼ご飯ですよね。

 

給食って本当に素晴らしいです。

 

ということでまずはお昼の定番のらーめん屋さんへ。

 

 

並木家御用達の『まるきんラーメン』です。

 

とりあえず席に着くなり小競り合いがはじまります。

 

 

視界を遮っている先にあるのは

 

 

この壁に描かれている画像が気になって気になってしょうがないようです。

 

こいつらのモノを写生したかのようにかなりリアルに描かれています。

 

というやりとりのあと、子供たちはまるきんラーメンと醤油らーめんを注文。

 

 

大好きなきくらげに目を奪われております。

 

 

きくらげでは足りず、長男の醬油ラーメンのメンマも回収しておりました。

 

パパはいつもの『辛まる 超激辛』を注文。

 

 

こちら多い時で週3は食べにきます。笑

 

きっとスタッフの方たちから『超激辛くん来店したよ』と裏で言われていることでしょう。

 

 

下にたまった香辛料がたまりません。

 

そして、お決まりの次男のスープを1舐め。

 

 

まぁまぁ辛いとのことです。

 

 

 

まるきんラーメンさん御馳走様でした。

 

続きまして、時間潰しの最強の施設のゲーセンに行きます。

 

 

地元ですが、10数年ぶりに来ました。

 

さっそくメダル購入して一直線に『釣りスピリッツ』に走ります。

 

 

この集中力を見てください。

 

野球でも勉強でもこんな真剣な姿を見たことがありません。

 

 

レジェンド級のマンタを釣って320枚ゲットしたとのことです。

 

バットの素振りでもなんでもなく『釣りスピリッツ』で手にマメができたとのことです。

 

君たちの親父呼んで来いって話です。

 

その後、『海物語』をやろうとしましたが満席のため、一度帰宅。

 

新学期ので必要なハサミを買いたいということで、お金を渡し『ららぽーと横浜』に2人で自転車で行きました。

 

ハサミを買いに行った2人が買ってきたものは

 

 

 

ものすごく露骨にパパのご機嫌をとりにきてます。

 

当たり前のことではございますが、当然ハサミは買ってきておりません。

 

その後、機嫌がよくなったパパと『海物語』のリベンジで『ナムコ』へゲーセンはしごの旅へ向かいました。

 

 

こちらは『海物語』空いてました。

 

 

これけっこう大人もハマっちゃうくらい面白いです。

 

すみませんパパ、本気出してジャックポット当たりました。

 

 

今日は使い切れませんのでメダル預けます。

 

17時半を過ぎそろそろ夕飯時間です。

 

なんと『ナムコ』の隣に『安楽亭』がありまして、春休みということで奮発して向かいました。

 

 

こちらも席に着くなり小競り合いがはじまります。

 

 

にしても、ひょうひょうとグラデーションを作ってくるこの子。

 

 

残念ながら、あゆみの『図工』に◎はありませんでした。

 

この子の潜在能力はあゆみでは表現できないのかもしれません。

 

 

当然、混ぜると青汁になります。

 

注文は激安の『ファミリーカルビ』と大ライスとチョレギサラダです。

 

 

パパがキュウリ苦手で、ほとんど家で出てこない為ここぞとばかりにキュウリを食べまくります。

 

 

米もいっぱい食べてます。

 

大きくなれよ。

 

食べ終わり、締めの『チョコバナナサンデー』『ストロベリーサンデー』を注文。

 

 

地獄の春休みの1コマでした。

 

やっと明日から学校始まりますね(^^)

 

始業式のみで9時過ぎには帰ってくるそうですが…笑

 

もう少し頑張ります。

 

佐江戸少年野球部のWebサイトはこちら(^^)/

 

https://saedobaseball.wixsite.com/saedobaseball/blank-1

 

佐江戸少年野球部の問い合わせなどはシーエイド並木にご連絡いただいても大丈夫です!

 

入部お待ちしてます(^^)

@lT[rX