お客さまからのご紹介の保険相談

こんにちは(^^)

 

シーエイド並木です!!

 

本日も弊社Webサイトにお越しいただきありがとうございます!!

 

さて、本日はシーエイドで保険のご契約をお預かりさせていただいているお客さまから保険で悩んでいる人がいるということでご紹介をいただきましたので、関係ないかもですが朝の我が家の様子から順にアップしていきたいと思います。

 

まず、本日は長男(小4)が野球で7時にグラウンド集合ということで、朝メシを作れと5時30分に起こされたところからスタートします。

 

はっきり言って子どもたちの事を全く信用しておりませんので納豆はパパが混ぜてご飯に乗せて出します。

 

 

実際に何回か見たことがあるんです。

 

テーブルの裏で手に付いたネバネバを拭いたり、パジャマで口を拭いたりしたところを。

 

乾燥した納豆を裸足で踏んだこともありました。

 

なので、我が家ではこの状態で提供します。

 

 

この状態で食べてるところをずっと監視しています。

 

私も仕事のためワイシャツにアイロンをかけなきゃなのですが、その時も1秒でも目を離すことをしてはいけません。

 

 

まだ長男(小4)の方はマシな方で多少目を離しても大丈夫なのですが、肝心の次男(小2)が見当たりません。

 

アイロンを中断して子ども部屋を確認。

 

 

起きろ。起きるんだ息子よ。

 

君が納豆を食べ終わるのを見届けるまでパパは何の準備もできないんだ。

 

頼む。

 

そうこうしているうちにスタスタ歩いて起きてきました。

 

 

きっと皆さんもこの部分を拡大すると思いますので私の方で先に拡大しておきます。

 

 

親の顔が見てみたいです。

 

さて、納豆を食べ終わりましたのでワイシャツのアイロン再開です。

 

 

完成。

 

この襟、ドゥエボットーニという最近お気に入りです。

 

第一ボタンの所のボタンが2つ付いているので、襟が高くなりノーネクタイでも良い感じです。

 

ネクタイをするとこんな感じです。

 

 

ネクタイの間に空間ができるのも気に入っています。

 

さて、子ども達も出発しましたので、ご紹介のお客さまのご自宅へ行ってきます。

 

ご依頼のお客様は20代のご夫婦で2人のお子さんがいらっしゃいまして、ご主人はご仕事のため奥様と保険の相談をいたしました。

 

保険相談中に男の子から折り紙の切り絵をプレゼントしてもらいました。

 

 

あと、お兄さんって言ってくれました。

 

ありがとう!!!

 

あとスイーツもいただきました。

 

 

きっと先月甲府行ったのバレてたんだと思います。

 

1時間半ほどで保険のお話が終わりました。

 

実は紹介くれた人は私の高校の同級生で、相模大野駅の人気のパン屋さんの『鎌倉ベーカリー』の店長でしてランチの時間もぴったりだった為、お客さまと一緒にパンを買いに行くことになりました。

 

お店はこんな感じです。

 

 

一部を除き、全てのパンが100円で買えるということもあって店内はとてもにぎやかでした。

 

お昼のパンを買い、お客さまをお送りして、事務所に戻ります。

 

戻る途中に野球の全体メールでで午前中の区大会の試合で11-1で勝ったと入ってきましたのでグラウンドに少しよりました。

 

 

長男(小4)おめでとう!

 

パン屋の競合のエッセンの袋を持っているのは見なかった事にしてください。

 

事務所に戻りまして買ってきたパンでお昼です。

 

 

写真は激辛カレーパン(下)、しらすのフォカッチャ(右上)、サルサドック(左上)です。

 

実は数年前に店長から新しいメニューを考えてて、開発中のこの激辛カレーパンの試食をお願いされたことがありまして、私はこのカレーパンは最強に美味しいという評価を付けさせていただきました。

 

 

カリッもちっとしたパンに、ハバネロが少し効いているキーマっぽいカレールゥがよく合います。

 

さて、10連休の大型GWは仕事に野球に家事にいつもと変わらず頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

@lT[rX