【完成】和室→洋室リフォーム

こんにちは(^^)

 

シーエイド並木です!!

 

本日も弊社Webサイトにお越しいただきありがとうございます!!

 

さて、今回は何度も投稿した【和室(2DK)→洋室(1LDK)】が完成しましたのでさっそくアップしていきたいと思います。

 

まずはキッチンのリフォーム前です。

 

 

そしてリフォーム後です。

 

 

やはりキッチン交換のインパクトはすごいですね。

 

続きましてお部屋です。

 

リフォーム前がこちら。

 

 

 

そしてリフォーム後。

 

 

床は畳→フロアタイル、天井と壁を平らにして壁紙の貼替、窓枠を新しく取付ました。

 

続きまして、押し入れのリフォーム前です。

 

 

押し入れのリフォーム後です。

 

 

押し入れは解体してクローゼットに変更しました。

 

中はと言うと。

 

 

パイプを取り付けまして、クローゼットは完成です。

 

続きましてトイレのリフォーム前です。

 

 

トイレのリフォーム後です。

 

 

壁紙と床の貼替のみですが、印象は全く違う仕上がりになりました。

 

続きまして、細かいけどかなり重要なスイッチ類のリフォーム前です。

 

 

スイッチ類のリフォーム後です。

 

 

他がキレイになると、かなり浮いた印象になるので交換は重要です。

 

同様にテレビコンセントのリフォーム前です。

 

 

テレビコンセントのリフォーム後です。

 

 

ここも重要ですね。

 

続きまして、洗濯機置場の水栓のリフォーム前です。

 

 

洗濯機置場の水栓リフォーム後です。

 

 

緊急時に自動で水が止まる物に交換しました。

 

続きまして、和室の壁造作のリフォーム前です。

 

 

和室の壁造作のリフォーム後です。

 

 

寝室とリビングを完全に分けて、キッチンとリビングの間の天井をなくしたので明るくなりました。

 

別の角度からのリフォーム前です。

 

 

別の角度からのリフォーム後です。

 

 

これ、本当に同じお部屋です。

 

和室→洋室リフォームはこれで完成です。

 

ご自宅のちょっとしたリフォームなどご質問や見積の依頼などありましたらお気軽にシーエイドまでご連絡ください。

 

よろしくお願いします(^^)

@lT[rX