キッチン交換・リビング廊下のリフォーム|in綱島ハイム

こんにちは(^^)

 

シーエイド並木です!!

 

本日も弊社Webサイトにお越しいただきありがとうございます!!

 

さて、本日はキッチン交換とリビング~廊下の大規模リフォームのお仕事の依頼を受けましたのでその様子をアップしていこうと思います。

 

きっかけは、保険のお客様の所へお手続きへ伺ったところそのお客様から『実家の母がキッチンのリフォームを検討していて並木さんの所でもできますか?』というとても嬉しいご紹介でした。

 

工事の概要は、

 

①キッチンの交換

 

②キッチン・リビング廊下のクロス貼替(リビングはアクセントクロス)

 

③全部屋の床の貼替工事

 

リビングや廊下のリフォームも一緒にやりたいとのことでしたので、なんとか予算内で組み込ませていただきました。

 

現場は綱島の築27年のマンションです。

 

 

①キッチン交換工事

 

リフォーム前のキッチンがこちら。

 

 

シンクが狭いのが悩みでキッチンの交換を考え始めたとのことです。

 

子どもたちと孫がよく集まるあたたかいご家族で、週末になると朝ごはんの食器だけでシンクがいっぱいになるそうです。

 

冷蔵庫の横の食器棚も解体予定です。

 

天井の照明はダウンライトへ交換とキッチンパネルは大きめに貼る予定です。

 

こちらがリフォーム前です。

 

 

続きまして、

 

②キッチン・リビング廊下のクロス貼替(リビングはアクセントクロス)です。

 

リビングのリフォーム前がこちら。

 

 

ワンちゃんが可愛いです。

 

クロスは全て白を基調にして、左の一面を黒のアクセントクロスでおしゃれにします。

 

床は現在濃いめの色のフローリングですが、明るい色のフローリングへ交換します。

 

続きまして、

 

③全部屋の床の貼替工事です。

 

現在全てのお部屋で濃いめの色のフローリングになっておりますので、玄関からリビング、キッチンまで全て明るい色のフローリングにします。

 

リフォーム前がこちら。

 

 

すみません養生のシートがあってわかりづらいですが、リビングと同じ色です。

 

工事は水曜日から土曜日の4日間で行います。

 

さて、完成後の写真です。

 

①キッチン交換工事のアフター

 

 

黒っぽいキッチンでカッコいいですね。

 

シンクもかなり広くなりました。

 

違う角度からのアフターがこちら。

 

 

食器棚解体、ダウンライト設置、キッチンパネル貼り、床の貼替です。

 

いい感じです。

 

続きまして、

 

②キッチン・リビング廊下のクロス貼替(リビングはアクセントクロス)のアフター写真です。

 

 

左1面の黒いクロスがアクセントでいい感じです。

 

続きまして、

 

③全部屋の床の貼替工事のアフター写真です。

 

 

玄関のタタキも職人さんの心意気で貼り替えてもらいました。

 

 

汚れが目立ちにくい色と高級感が出ていい感じです。

 

最後にビフォーアフターの写真を1枚にまとめた物で確認ください。

 

①キッチン交換工事

 

 

②キッチン・リビング廊下のクロス貼替(リビングはアクセントクロス)

 

 

③床の貼替工事

 

 

(株)シーエイドでは賃貸物件の空き家のリフォームだけではなく、入居中の分譲マンションのリフォームなども施工いたしますのでお気軽にご相談ください。

 

とても嬉しいことに、お客様からリフォーム後のお披露目会のお食事会に呼んでいただきましたのでお邪魔して参ります(^^)

 

ご覧いただきありがとうございました。

@lT[rX