34歳の誕生日のお祝い|2020年MDRT入会

こんにちは(^^)

 

シーエイド並木です!!

 

本日も弊社Webサイトにお越しいただきありがとうございます!!

 

年明けから保険のお手続きとリフォームや修理でバタバタしてしまい、またまたブログの更新が遅くなってしまいました。。。

 

工事のアフター写真もたまってきておりますので今月はたくさんアップしていきますのでよろしくお願いします。

 

さて、本日のブログは昨日1月15日は私並木の誕生日でございまして子どもたちにお祝いしてもらいましたのでその様子をアップしていこうと思います。

 

まず、誕生日プレゼントをいただきました。

 

 

長男からはボールペン、次男からは珪藻土のコースターをもらいました。

 

ボールペンは仕事で使うだろうという事と、コースターはお酒で使うだろうという事でいただきました。

 

夕方、2人で自転車でららぽーとに買いにいったようです。

 

なかなか気が利いたプレゼントで成長を感じております。

 

 

こうゆう事は成長を感じられません。

 

次はケーキを作ってくれるとの事です。

 

 

治一郎のバームクーヘンでケーキを作ってくれるようです。

 

 

次男『マジ、これ、はがしにきー』

 

と言っています。

 

 

続きましてホイップを塗っております。

 

パパはたけのこの里が好きなのがバレておりますので、しっかりホイップの上に乗っているのが確認できます。

 

 

あとチョコパイも好きなのがバレていますのでちゃんとそちらも乗せているのが確認できます。

 

完成したようです。

 

 

キットカットも忘れずにトッピングされています。

 

さすがです。

 

これとは別に嬉しいプレゼントが到着しました。

 

 

SOMPOひまわり生命より2020年のMDRT入会の案内が届きました。

 

これをいただいたからにはもっともっと気を引き締めて頑張っていこうと思います。

 

皆様、これからもよろしくお願いいたします。

 

さて、ケーキをいただきます。

 

 

ペコちゃんの出し方が上手いです。

 

ありがとう。

 

ご馳走さま。

 

良い誕生日でした。

 

今年もよろしくお願いします。

@lT[rX