【完成】ワンルームマンションのリフォーム改修工事|in横浜

こんにちは(^^)

 

シーエイド並木です!!

 

本日も弊社Webサイトにお越しいただきありがとうございます!!

 

さて、本日は前に上げたブログのリフォーム工事が完成しましたのでその様子をアップしていこうと思います。

 

早速ですが玄関からの解体後の施工前写真です。

 

 

玄関入口からの写真です。

 

施工後の写真がこちら。

 

 

別のショットです。

 

 

当初はなかったのですが、ここにもう一枚室内扉を取り付けております。

 

 

正面に見えるのが浴室です。

 

当初はお風呂とトイレと洗面台のいわゆる3点ユニットを全て独立させました。

 

浴室内の施工前です。

 

 

浴室内の施工後の写真です。

 

 

全く印象が違いますね。

 

続きましてキッチン周辺の施工前写真です。

 

 

キッチンの施工後の写真です。

 

 

ミニ冷蔵庫も撤去して、収納を多くしたIHのキッチンを新設しました。

 

 

そして、この反対側に独立した洗面台を置きました。

 

 

ミニ冷蔵庫を撤去しましたので、出窓の所に洗濯機置場と冷蔵庫を置場を作りました。

 

 

そしてトイレはどこへ行ったのかと申しますと。。

 

 

先ほどの洗面台の横にまた別の扉が。。

 

 

はい、こちらに新設いたしました。

 

良い感じです。

 

続きまして、お部屋の収納の施工前がこちらです。

 

 

そして、施工後がこちら。

 

 

クローゼット内はこのように変更いたしました。

 

 

壁紙もアクセントで1面変えてあります。

 

 

インターフォンもモニター付きへ変更しました。

 

 

間取り変更の時の配置は最初なかなか悩みましたが、最後は明かりもとれる良い配置になりました。

 

こちら1人暮らし用の賃貸物件なのですが、工事が終わってすぐ入居が決まったと大家さんから連絡があってとても嬉しかったです。

 

ご覧いただきありがとうございました。

@lT[rX