サンタ様がやってきた

こんにちは!

 

シーエイド並木です!

 

本日も弊社Webサイトにお越しいただきありがとうございます!

 

さて、我が家にもサンタ様がやってきましたのでその様子をアップしていこうと思います。

 

25日の朝方。

 

我が家の場合はダイニングテーブルにプレゼントが置いてありました。

 

 

名前が印刷した紙が貼ってあります。

 

サンタさんは筆跡とかを気にしてるようです。

 

朝7時過ぎです。

 

 

まだ起きてきません。

 

あっ。

 

 

長男が起きてきました。

 

『あー眠い。学校休みてー』とか言ってリビングのドアを開けてきたのですがプレゼントを見つけ一気にテンションが上がり、弟をダッシュで起こしに行きました。

 

弟、起きてきました。

 

 

さすが、カメラに気づくのがとても早いです。

 

兄はコピックという絵を描く用のペンを、弟はPS4版のプロ野球スピリッツ2019(2020年度版)を所望していました。

 

さて、開封の時です。

 

 

まず、もう冬なのでズボンはいて欲しいです。

 

ゴソゴソ探しています。

 

 

 

え…。

 

 

まさか、いまどきハンドスピナー…?

 

 

しかし弟は

 

 

『っしゃ!!!けっこう嬉しい!!』

 

 

まじかよ。

 

 

サンタさんもこの反応じゃないと思ってたはずです。

 

 

まだ、袋の中に何か入っている様子です。

 

 

 

最近のサンタ様はダウンロードしてくれるみたいです。

 

兄の方はというと。

 

 

72種類セットの超高級セットですね。

 

 

兄貴の方はサンタさんもボケなしだったようで普通にめちゃめちゃ喜んでいます。

 

後ろハンドスピナーをかなり真剣にいじっている様子を見ると本当にこれだけでよかったかもしれません。

 

 

わかったよ。

 

ぼちぼち飽きてきたところでようやくPS4起動です。

 

 

『っしゃ!!やべー!!』

 

というハンドスピナーを超える反応で本当に安心しました。

 

すぐやりたい気持ちは十分わかりますが、もうぼちぼち学校なので帰ってきてからにゆっくりやりましょう。

 

サンタさん今年もありがとうございました。

 

実はパパへもプレゼントが届きました。

 

 

Panasonicのアラウーノです!!

 

こちらは近日取付予定ですのでまたアップしようと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。

@lT[rX