3LDKの原状回復リフォームのビフォーです!

こんにちは(^^)

 

シーエイドの並木です!

 

本日も弊社Webサイトにお越しいただきありがとうございます!!

 

 

さて、本日は3LDKのリフォームをすることになりましたのでその内容を書いていこうと思います。

 

 

不動産会社に勤務してたりしないとなかなかリフォーム前の状態などみる事がないと思いますので写真付きで紹介していきます!

 

 

着工は2月初旬で完成は2月中旬を予定しておりますので本日はビフォーだけなのであまりキレイな写真ではありませんがご了承ください。笑

 

 

まず、和室です。

 

 

 

畳と襖と天井と壁のクロスを貼替予定です。

 

和モダンみたいにしたいので、襖を全てクロスに変えて奥1面のみ黒いクロスに変える予定です。

 

続いてリビングです。

 

 

 

ここは天井と壁のクロスはもちろんカーテンレールなどの消耗品も変えていきます。

 

今はロールカーテンなど付ける方も多いので悩みますが…

 

また全てもお部屋のソフト巾木を本チャンの木巾木に変える予定です(^^)

掃除機も怖くないですね!

 

続きましてトイレ、洗面所です。

 

 

 

 

トイレに関しては奥の1面を違う色に変えて、洗面所も1面色を変えておしゃれ感を出していこうと思います。

 

玄関のたたきもフロアタイルというものに変えていきます。

 

玄関を開けた瞬間の色合いはかなり重要ですのでまだ色悩み中です。。

 

 

バルコニー、洗面台、お風呂、キッチンはハウスクリーニングでキレイにします!

 

バルコニー

 

 

洗面台

 

 

 

お風呂

 

 

キッチン

 

 

プロの人がクリーニングすると見違えますので完成後楽しみにしててください(^^)

 

 

それではこの続きは2月中旬頃にブログで報告しますのでよろしくお願いします!!

 

@lT[rX